まとめてドーン!

皆様、お元気ですか?
お久しぶりです。
かなです★
今日は、後期に入ってからずーっと準備してきた、
教職の発表が終わりました。
レジュメも発表自体も大絶賛大成功に終わって、
ここ最近の寝不足なあたしにおつかれちゃんですね!

なんだかとっても忙しくて、
ブログも書く時間なくって、
あ、でも、みんなのブログはしっかりチェック入れてました★

でゎ、最近のあたしを報告するね(*^^*)

18日玄品ふぐ新年会だったょ★
夜の23時から朝の5時まで。
あたしは、(例の)教職の発表の準備やら、
もっしゅのご飯の準備やらで、
結局0時頃からの参加に。
その日は、全員で20人くらい来てたんだけど、
仲良しグループの、あゆ、ひろこ、横井、日向がいたから、
あたしはめちゃんこ楽しくてルンルン。
3月頃に、このメンバーで、九州旅行計画中です★

19日は11:00から22:00まで学校で、
たかこと一緒に(例の)教職の発表の準備をしたょ!
一日中、“在日留学生と日本人学生”について考えてたょ。
その上、“セクソロジー”のレポもやらなきゃいけなくてさ。
横井にご飯誘われて食べに行って、
マン喫行って徹夜して、
今日20日を迎えたっていぅ。
遠慮なく答えてください・・・
みなさん、あたし、クマできてませんか?

しっかり6時間仮眠をとったんで、
今から明日のテスト勉強します★

ちなみに、残すはレポ1個です(b^-^)
[PR]

by kana_emi_peco | 2005-01-21 03:08